医療ローンや学生の料金の支払い方法について



 湘南美容外科の支払い方法は、現金、デビットカード、クレジットカードや医療ローンといった4つの支払い方法があります。未成年でも利用できますし、どの支払いも方法もわかりやすいので、そういった面からもおすすめです。

湘南美容外科の料金の支払い方法

  1. 湘南美容外科の料金の支払い方法について
  2. 詳しい料金の支払い方
  3. 湘南美容外科で使えるローンってどんなもの?
  4. 学生におすすめの料金の支払方法は?

湘南美容外科の料金の支払い方法について

 最近では、学生でも脱毛をする人が増えてきていますので、医療脱毛の支払い方法についても気になります。そこで、湘南美容外科の支払方法について調べておきます。
 湘南美容外科では、クレジットカードも使えますし、医療ローンを組むこともできます。クレジットカードを使えば、賢くポイントも貯まってお得です。湘南美容外科の医療脱毛は、無料カウンセリングにてコースを契約してから当日1回目の施術を受けることもできます。そのためどんな支払方法があるのかを知り、事前に支払方法を決めておいたほうが良いでしょう。

詳しい料金の支払い方

 湘南美容外科での支払方法は、4つあります。シンプルに現金で支払う現金一括払い、次にデビットカード、それからクレジットカード、最後にメディカルローンとも呼ばれる医療ローンです。トータルで一番安くなるのは、やはり現金払いです。かかるお金を一括で支払ったとしても、妊娠など途中で何らかの事情で解約する場合は返金されますので安心です。
 まずはコース契約する前にどのような支払方法にするのか考えてみましょう。もしクレジットカードを持っていない人には、デビットカードがおすすめです。デビットカードとはそもそも、郵便局や銀行のキャッシュカードで支払いができ、即刻口座から引き落とされるという仕組みです。これは、一括払いと一緒の性質を持つので、トータルの金額で同じくお得です。現金を持ち歩くのに抵抗がある人にもおすすめです。クレジットカード払いもできます。
 湘南美容外科で使えるカードとしては、VISAやマスターカード、アメックスやJCB、オリコやアプラス、楽天カードなど多岐にわたり、たいていの信販会社のカードなら使えます。でも、念のためホームページで確認しておくとよいです。カードのポイントも貯まります。

★湘南美容外科の料金支払い方法のまとめ

  • 現金
  • デビットカード
  • クレジットカード
  • 医療ローン

湘南美容外科で使えるローンってどんなもの?

 手持ちのお金がないけど契約したい、そういう時にはクレジットカードのボーナス一括払いやリボ払い、分割払いなどを利用するという方法があります。数回の施術で終わるような場合はあまり分割払いを利用する人はいませんが、高額になる時には活用できます。それ以外も実は、医療ローンという方法があります。
 クリニックとは別に信販会社と契約してローンを組むことになります。提携している会社がオリコやジャックス、アプラスなどの6社であり、その6社のうちから一つと契約をしてローンを組んで分割払いにします。契約時にローン申し込みをしてから審査を受けます。その際に身分証明書や通帳、キャッシュカードや銀行印を持っていくことが必要になります。
 ですが、手軽に契約ができ便利です。医療ローンは未成年でも手続きできますが、1年の支払いが年収の3分の1を超えると審査に受からない可能性が高くなりますので、年収面で自信のない人は分割回数を増やすなどするとよいです。

学生におすすめの料金の支払方法は?

 いろいろな支払方法があるとはいえ、学生の支払方法はやはり少し限られてきます。実は、湘南美容外科クリニックでの4つの支払方法のうち未成年でもすべての支払い方法が利用可能です。
 学生でも医療ローンでの支払いを使用することができますが、医療ローンは収入のあるなしが影響してきますし、現金やデビットカードがおすすめです。家族名義のカードを使用すればカード払いもできますので、家族とも相談をして、どのような支払方法にするか決めるとよいでしょう。